俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立本庄高等学校
掲示板
Eスポーツ - 東京都 ... 4時間前
こんにちは。
剛柔学園 - 兵庫県 ... 7時間前
こんにちは。
神戸一 - 兵庫県 ... 7時間前
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。流石試合巧者の本庄さん。いつもの如く追いつめてきますね。夏大会も後わずか。お互い少しでも良い結果が出るように頑張りましょう!
soma - 兵庫県 ... 8時間前
こんにちは。
新沼津 - 静岡県 ... 9時間前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
京ノ都 - 兵庫県 ... 12時間前
西水様は本当に強いですよね💦いつもかもられてます😂1月にDCLの大会に参加させて頂いた事があるのですがその時も全員からかもられてました😅
京ノ都 - 兵庫県 ... 12時間前
確かにこの前の春大会も西水様とお話されていた様な🤔仲は良さそうですよね✨もしかして本庄さんも宝塚南さんのようにDCLに誘われた方ですか🤔
- 兵庫県 ... 12時間前
こんにちは。
あいむ - 鳥取県 ... 12時間前
こんにちは。
浜松江ノ島 - 静岡県 ... 13時間前
今回の日本代表は期待できますよ。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.