俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立ははは高等学校
掲示板
亀さん - 富山県 ... 3時間前
こんにちは。
SOUYO - 神奈川県 ... 3時間前
こんにちは。
藤ノ木 - 富山県 ... 11時間前
こちらこそありがとうございました またよろしくお願いします
td - 富山県 ... 19時間前
こんにちは。
新湊 - 富山県 ... 20時間前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。あいにくの空模様の金曜日、まもなくVSスウェーデン戦、仕事に行くのが残念ですが、勝利を祈念します。今日をしのいで週末へ!
市川学院 - 千葉県 ... 21時間前
お早うございます!ありがとうございます✨
林古内 - 北海道 ... 21時間前
こんにちは。
た立浪 - 北海道 ... 21時間前
雨エグい
熱川一 - 静岡県 ... 21時間前
練習試合、ありがとうございました!
スズ - 富山県 ... 21時間前
おはようございます。朝乃山怪我の影響で練習が出来ないみたい。サッカーはとりあえず決勝Tにはいけそう。ただ、コーチが選手のスパイクを磨いているって本当かな?ニュースの聞き間違いかな。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.