俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立徳山北高等学校
掲示板
saikai - 長崎県 ... 1時間前
おばんです。いやぁ~今日はよー降りましたなぁ…でも夜中が本番とか言ってたけど今止んでるんですよね??この妙な静けさが逆に怖いですね。しかし東北で再び大きな地震。神々は何にお怒りなんだろ?
成田航空科学 - 千葉県 ... 1時間前
おつかれさまです!
宇部学園 - 山口県 ... 2時間前
こんばんは🐺本日もお疲れ様でした😙
大門 - 広島県 ... 2時間前
こんにちは。
広島第三 - 広島県 ... 2時間前
こんにちは。
丹生 - 兵庫県 ... 2時間前
こんにちは。
大山農業 - 鳥取県 ... 3時間前
こんにちは。
沼二 - 静岡県 ... 3時間前
こんにちは。
東海アトムズ - 茨城県 ... 3時間前
こんにちは。
美瑛 - 北海道 ... 4時間前
こんばんは😃
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.