俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立阿部高等学院高等学校
掲示板
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 38分前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 3時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
南延岡 - 宮崎県 ... 6時間前
こちらこそありがとうございました🙇‍♂️
シビック - 宮崎県 ... 18時間前
こんにちは。
百万遍 - 大分県 ... 19時間前
こんにちは。
専大北松戸 - 千葉県 ... 20時間前
こんにちは。
ゴリアテドラゴン - 大分県 ... 1日前
阿部高等学院さん、練習試合有難うございました。また宜しくお願いします(^-^)/
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 1日前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 1日前
おばんです。いやぁ~一気に梅雨のギアが上がりましたよね。今日丸一日ずっと雨が降り続きました。災害級までは行かない程度なので良しとせねばですが本番は今日の夜中から明日の午前中までが特に注意が必要みたい。
薫学園 - 香川県 ... 1日前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.