男鹿東 - 秋田県
... 1時間前
練習試合ありがとうございました🙇機会がありましたらまた対戦宜しくお願いします🙇
|
美ら海 - 沖縄県
... 6時間前
こんにちは!明日休暇を取る人が多いです😊
|
野々市セントラル - 石川県
... 9時間前
こんにちは。
|
啓明学園 - 岐阜県
... 12時間前
こんにちは。
|
能代水産 - 秋田県
... 19時間前
こんにちは。
|
心のふるさと広島~ - 広島県
... 1日前
こんにちは。
|
long time no see - 秋田県
... 1日前
こんにちは。
|
MINAMI - 秋田県
... 1日前
こんにちは。
|
日和田 - 福島県
... 1日前
こんにちは。
|
美ら海 - 沖縄県
... 1日前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
|
«prev
next»