俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立新南陽高等学校
掲示板
開花 - 島根県 ... 2分前
こんにちは。
ヴィッセル高槻 - 大阪府 ... 37分前
こんにちは。
湖南水産 - 滋賀県 ... 2時間前
こんにちは。
いもとみ - 長野県 ... 2時間前
こんにちは。
赤木学園 - 兵庫県 ... 3時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 4時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
HTB - 長崎県 ... 5時間前
練習試合ありがとうございましたー!! また手合わせ お願いしま~す◎
ばくれつ - 北海道 ... 6時間前
こんにちは。
堀田第一 - 茨城県 ... 6時間前
こんにちは。
田沖学園 - 福岡県 ... 7時間前
新南陽さん、試合ありがとうございました‼︎また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.