開花 - 島根県
... 2分前
こんにちは。
|
ヴィッセル高槻 - 大阪府
... 37分前
こんにちは。
|
湖南水産 - 滋賀県
... 2時間前
こんにちは。
|
いもとみ - 長野県
... 2時間前
こんにちは。
|
赤木学園 - 兵庫県
... 3時間前
こんにちは。
|
津山カクザン - 岡山県
... 4時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
|
HTB - 長崎県
... 5時間前
練習試合ありがとうございましたー!! また手合わせ お願いしま~す◎
|
ばくれつ - 北海道
... 6時間前
こんにちは。
|
堀田第一 - 茨城県
... 6時間前
こんにちは。
|
田沖学園 - 福岡県
... 7時間前
新南陽さん、試合ありがとうございました‼︎また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
|
«prev
next»