俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立JOHOKU高等学校
掲示板
大東一 - 東京都 ... 10時間前
練習試合、ありがとうございました!
ウルスラ - 東京都 ... 12時間前
こんにちは。
愛国 - 奈良県 ... 13時間前
こんにちは。
西多摩学園 - 東京都 ... 16時間前
こんにちは。
西多摩学園 - 東京都 ... 16時間前
こんにちは。
GIS学園 - 新潟県 ... 21時間前
練習試合、ありがとうございました!
大東一 - 東京都 ... 22時間前
おはようございます。3連ガチャスローで動き本日達成できず。明日には!!
美ら海 - 沖縄県 ... 23時間前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
キング - 東京都 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
大東一 - 東京都 ... 1日前
おはようございます。昨日お休みだったのでミスタードーナツへ。列が比較的少なく、もっちゅりん初購入。みたらし食べましたが、わざわざ1時間以上並ぶ(・・?って感じで。今日きなこ食べてみます。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.