俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立金桃夏高等学校
掲示板
小櫃 - 千葉県 ... 3時間前
こんにちは。
きつね - 大阪府 ... 11時間前
こんにちは。
松江農林早戸 - 島根県 ... 12時間前
こんにちは(*^^*)台風が近づいて来てますね🌀しかも二つ💦被害無く通りすぎますように(◎-◎;)
ねこ - 香川県 ... 17時間前
練習試合ありがとうございました😭
GANGI - 滋賀県 ... 18時間前
こんにちは。
ガッツ - 鳥取県 ... 18時間前
桃ちゃん🍑おはよー☀️お邪魔しました🤣🟣山GUCCI好投してくれました🤭それにしても小久保さんの活躍は楽しみですね😊1年生大会絶対MVPですよー❣️パッ💨💕
東風 - 島根県 ... 19時間前
こんにちは。
美ら海 - 沖縄県 ... 20時間前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
横浜武相 - 鳥取県 ... 20時間前
こんにちは。
gekogeko - 島根県 ... 21時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.