大阪美良野 - 大阪府
... 6時間前
全中さんも夏が終わったらもう新チームじゃないですか…。3年生が引退しても、2年や1年が引っ張っていってほしいところではありますね!
|
大阪美良野 - 大阪府
... 6時間前
おおおお!キャプテン水野君じゃないですか!打撃と走力がパワプロのトオルそっくりですね☺️
|
大阪美良野 - 大阪府
... 6時間前
ちなみに、南野、遠藤航(キャプテン)も怪我でいない。
|
大阪美良野 - 大阪府
... 6時間前
西武の勢いが落ちてきてますねえ〜。これもソフトバンクの作戦だったか?
|
大阪美良野 - 大阪府
... 14時間前
抽選発表の時、部活でいねぇ〜。代わりに東君に引きに行ってもらおうかな〜
|
大阪美良野 - 大阪府
... 14時間前
三笘がいないの結構痛いっすよね…それでもめちゃくちゃいい感じに戦えてます!
|
大阪美良野 - 大阪府
... 18時間前
ソフトバンクの調子がいいですね!日ハムに西武がサヨナラ勝ちしたの結構腹立つけど笑しかも9回先頭打者にホームランって…
|
大阪美良野 - 大阪府
... 18時間前
W杯初出場カーボベルデ、まさかの予選2位突破…。史上初の快挙のはず。
|
大阪美良野 - 大阪府
... 18時間前
へぇ〜。巨人嫌いなんだ。逆に自分は阪神かな〜。巨人の方が応援してる。あと西武も嫌い。
|
日本小技 - 愛媛県
... 20時間前
わかりました。受験、頑張ってください!
|
«prev
next»