バールの様な物 - 福島県
... 7時間前
こんにちは。
|
上本町 - 大阪府
... 8時間前
おはようございます😃お疲れ様です!今朝は土砂降りです!替えズボン持って行きます!青森で大きな地震がありました!
|
大阪商業 - 大阪府
... 19時間前
ですかね。今から鍛えて来年以降頑張って貰います👍
|
大阪商業 - 大阪府
... 19時間前
踏ん張らないと打ち合いになるとキツイでしょうね😅UR捕手の入部良かったですが、上級生のUR捕手が2人居るので試合で使うのはやっぱこの2人です。1年は3人目の捕手としてベンチ入りさせるかどうか。って感じ
|
大阪商業 - 大阪府
... 19時間前
シード獲れてないのでやむなしです。今年は2年が主力なので厳しいでしょうね。2年はかなり打てる子が多いみたいですが、幾ら打つとは言えウチの高校レベルではライバル校の3年にはやっぱ勝てないですよね。投手が
|
大阪商業 - 大阪府
... 21時間前
戦でシード校と対戦。秋大の再戦です。次男の代も秋大の準々決勝、春大の準決勝で対戦した相手です。
|
大阪商業 - 大阪府
... 21時間前
内野は全ポジUR入部。外野が1人しか居ないんですよね。あとバッテリーも1人ずつ欲しいので部費がある限り11月までは3連で勝負します。夏大初戦の相手決まりました。シード権取れてないので当たり前ですが2回
|
大阪商業 - 大阪府
... 21時間前
今日は雨ですか?甲子園の試合が中止なので。東京が良い天気だったのでてっきり試合やってるもんだと。昨日3連ガチャで待望の捕手が入部。今まで捕手不足に苦しんでましたがやっと解消。これで投手、捕手を含めて内
|
ジェノサイド学園 - 大阪府
... 1日前
こちらこそ試合に来て頂き有り難う御座いました🙇
|
上本町 - 大阪府
... 1日前
おはようございます!お疲れ様です!今朝はまだ雨は降ってませんが台風の影響でまもなく雨が降って来るみたいなので折り畳み傘持って行きます!
|
«prev
next»