俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立赤い悪魔高等学校
掲示板
西邦 - 愛媛県 ... 16分前
こんにちは。
京王 - 東京都 ... 18分前
こんにちは。
豐櫻 - 東京都 ... 35分前
こんにちは。
夢幻 - 神奈川県 ... 1時間前
こんにちは。
新湊 - 富山県 ... 1時間前
森保監督本音は引き分けでいいと思っていたでしょうね。チュニジアとオランダの力関係から言ってオランダ負けるわけないですから。選手起用もいわゆるベストメンバーではなかったですしね。
新湊 - 富山県 ... 1時間前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。昨日の山梨の地震、そして週末にはW台風接近と気が抜けない状況ですね。当該地域の方々のご安全を祈ります。
td - 富山県 ... 2時間前
こんにちは。
択捉 - 北海道 ... 2時間前
こんにちは。
高鍋農 - 宮崎県 ... 2時間前
こんにちは。
アクイ - 東京都 ... 3時間前
おはようございます☔☁️ ダブル台風の影響はいつ受けるのでしょうか… なるべく外出は控えていきたいですね~🫠 最近地震も多いので気をつけたいところです😰 今日もよろしくお願いします!🙇
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.