俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立青木高等学校
掲示板
裏工作 - 東京都 ... 1分前
こんにちは。
gby - 東京都 ... 1時間前
こんにちは。
たまむら - 神奈川県 ... 2時間前
こんばんは。安木松太郎っていそうだと思ったら、サッカー漫画(ジャイアントキリング)に登場してるそうで。実は次戦がいつなのか知らず。と、かじりさ、髪を切ってますね。
津山カクザン - 岡山県 ... 6時間前
故障者は変化球練習120分かチューブ90分で投手ばかりです😅
鷹の宮 - 埼玉県 ... 8時間前
練習試合ありがとうございました! またよろしくお願いします😊
東海大駅前 - 東京都 ... 12時間前
お久しぶりです、試合していただきありがとうございました。またよろしくお願いします
調布 - 東京都 ... 13時間前
こちらこそ対戦ありがとうございました!大会に青木さんに勝てて、運使い果たしたんじゃないかと思います🤔旅行中挨拶できなかったらすみません🙇🏻
池田 - 東京都 ... 14時間前
こんにちは😃今日もよろしくお願いします🌳🌎🌐🌅⚽️🇨🇦🌏よい一日になりますように(^^)v
郡上南 - 岐阜県 ... 15時間前
こんにちは。小生も日本戦だけですね。金曜日はニュースのダイジェストしか無理っぽいです。スロットは…まだ2000以上残ってます、あと三日で届くのかしら…今日も宜しくお願い申し上げます。
修徳第3 - 東京都 ... 17時間前
おはよう御座います!今日も宜しくお願い致します😊普段忙しく働いているんですから、4年に一度くらいは多めに見て貰いましょう😆でもWBCでも、同じ指示出しますよね🤣
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.