裏工作 - 東京都
... 1分前
こんにちは。
|
gby - 東京都
... 1時間前
こんにちは。
|
たまむら - 神奈川県
... 2時間前
こんばんは。安木松太郎っていそうだと思ったら、サッカー漫画(ジャイアントキリング)に登場してるそうで。実は次戦がいつなのか知らず。と、かじりさ、髪を切ってますね。
|
津山カクザン - 岡山県
... 6時間前
故障者は変化球練習120分かチューブ90分で投手ばかりです😅
|
鷹の宮 - 埼玉県
... 8時間前
練習試合ありがとうございました! またよろしくお願いします😊
|
東海大駅前 - 東京都
... 12時間前
お久しぶりです、試合していただきありがとうございました。またよろしくお願いします
|
調布 - 東京都
... 13時間前
こちらこそ対戦ありがとうございました!大会に青木さんに勝てて、運使い果たしたんじゃないかと思います🤔旅行中挨拶できなかったらすみません🙇🏻
|
池田 - 東京都
... 14時間前
こんにちは😃今日もよろしくお願いします🌳🌎🌐🌅⚽️🇨🇦🌏よい一日になりますように(^^)v
|
郡上南 - 岐阜県
... 15時間前
こんにちは。小生も日本戦だけですね。金曜日はニュースのダイジェストしか無理っぽいです。スロットは…まだ2000以上残ってます、あと三日で届くのかしら…今日も宜しくお願い申し上げます。
|
修徳第3 - 東京都
... 17時間前
おはよう御座います!今日も宜しくお願い致します😊普段忙しく働いているんですから、4年に一度くらいは多めに見て貰いましょう😆でもWBCでも、同じ指示出しますよね🤣
|
«prev
next»