おちこぼれ第五 - 大分県
... 2時間前
こんにちは。
|
saikai - 長崎県
... 5時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
|
とんぼり - 静岡県
... 6時間前
こんにちは。
|
百万遍 - 大分県
... 21時間前
こんにちは。
|
おちこぼれ第五 - 大分県
... 1日前
こんにちは。
|
ピペ - 大分県
... 1日前
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします🙇♂️
|
ピペ - 大分県
... 1日前
こんにちは。
|
とんぼり - 静岡県
... 1日前
こんにちは。
|
しゃくれ川 - 長崎県
... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
|
福徳学院 - 大分県
... 1日前
こちらこそありがとうございました😄
|
«prev
next»