俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立大分砲台高等学校
掲示板
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 1時間前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 4時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
とんぼり - 静岡県 ... 6時間前
こんにちは。
百万遍 - 大分県 ... 20時間前
こんにちは。
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 1日前
こんにちは。
ピペ - 大分県 ... 1日前
こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いします🙇‍♂️
ピペ - 大分県 ... 1日前
こんにちは。
とんぼり - 静岡県 ... 1日前
こんにちは。
しゃくれ川 - 長崎県 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
福徳学院 - 大分県 ... 1日前
こちらこそありがとうございました😄
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.