鶴見今津 - 大阪府
... 11分前
こんにちは。
|
向陽 - 宮崎県
... 12分前
こんにちは。
|
久々知皇学園 - 宮崎県
... 1時間前
おはようございます。(^-^)梅雨っぽい天気ですね。サッカーももうすぐキックオフ。仕事なので結果でしか見れませんが楽しみです。本日も何とかしまっていきましょう!(o´∀`)b
|
tamatama - 大分県
... 1時間前
こんにちは。
|
ユナイテッド学院 - 鹿児島県
... 1時間前
練習試合ありがとうございました。
|
泪橋 - 香川県
... 3時間前
こんにちは。
|
たれお - 鹿児島県
... 7時間前
こんにちは。
|
都城の商業 - 宮崎県
... 7時間前
こんにちは。
|
saikai - 長崎県
... 8時間前
おばんです。いやぁ~今日はよー降りましたなぁ…でも夜中が本番とか言ってたけど今止んでるんですよね??この妙な静けさが逆に怖いですね。しかし東北で再び大きな地震。神々は何にお怒りなんだろ?
|
明和県央 - 群馬県
... 15時間前
こんにちは。
|
«prev
next»