俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立カルタショフ高等学校
掲示板
イシュト - 神奈川県 ... 2時間前
こんばんは 夏は東京が東西に分かれるので。毎年最多ですね、次は北海道ですかね お互い頑張りましょう 今日もお疲れ様でした
日本分離 - 新潟県 ... 2時間前
こんにちは。
- 岐阜県 ... 2時間前
こんにちは。
Kr,ringo - 福岡県 ... 4時間前
こんにちは このチーム強いですね 練習方法とか教えていただくと幸いです
まっさか - 三重県 ... 4時間前
こんにちは。
会津若松市商業 - 福島県 ... 4時間前
こんにちは。
レオン - 香川県 ... 4時間前
こんにちは。
ユイ - 兵庫県 ... 4時間前
こんにちは🤗決して簡単ではないですよ😵‍💫最後はきょうの夜のお楽しみです🤭
上州魂 - 群馬県 ... 8時間前
対戦ありがとうございました。
ユイ - 兵庫県 ... 11時間前
ろです。最後多分こういう終わり方かなって想像しています😊
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.