俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
町立中標津東高等学校
掲示板
最強 - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします🙇
上南 - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇また、よろしくお願い致します🙇
BB学園 - 宮城県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました❗粘り負けは調子落ちの兆し😙本番前に一旦底まで行きたいところです🥳またよろしくお願いします🙇
八戸工業大学第四 - 青森県 ... 2日以上前
おはようございます。対戦ありがとうございました!盗塁とタッチアップが得点に絡みましたので走塁の効果感じました☀️またよろしくお願いします
仙台育英学園 - 宮城県 ... 2日以上前
お疲れ様です🌈
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日のド軍の試合時間が1時間52分だそうな…得点がソロHRでの1-0…6安打・0四死球vs3安打・1四死球だと…早いッスよねw
酒田西 - 山形県 ... 2日以上前
本日もお手合わせいただきありがとうございましたm(_ _)mまたの機会にはよろしくお願いします(*^^*)
ドラ党 - 北海道 ... 2日以上前
中標津東さん、こんばんは。いつも対戦いただきありがとうございます。完敗でした。次戦もよろしくお願いいたします🙇
ほっかい - 北海道 ... 2日以上前
おばんでーす🐻昨日の登山の疲労からか腰痛が酷く本日の登山は断念💦整骨院へ施術してもらって来ました😥さすがです、もう痛みはありません👍️
セバスチャン - 東京都 ... 2日以上前
エムバペ2点、ハーランド2点、メッシはハット😳出場国増で格下相手に得点増は当然☝️とは言えエースの得点力はさすが👍先日チュニジア料理を喰らいました💪勝ったらスウェーデン料理も喰うぜ🇸🇪
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.