俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
村立爆弾高等学校
掲示板
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すwローキ…ホントに覚醒したんじゃないッスかw犬鷲・三木監督は…マジック1…じゃないッスかね…
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すw投手・大谷…無双過ぎやしませんか⁉️サイ・ヤング賞に向けての懸念は…規定投球回数ッスかね…w
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すw今日のエ軍外野手の『ヘディングアシストホームラン』…映像見たッスが…ナイスヘディングでした🤣W杯に出してあげて!🤣
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すw今日のド軍vsフ軍…ロボット審判でストライク・ボールの判定が10回中8回変わったそうな…主審…二日酔いだったかな?それとも老眼⁉️🤣
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すwローキ…160㌔連発しての1四球👍この感じ…キープで!
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すw村神様…ヤッちまいましたな…しっかり完治してから戻して欲しいッスw
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すwオオタニサン登板時2試合連続の先頭打者HRって…🤣もう異次元すぎて…🤣
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すwローキ…初回以外は上出来だったッスねwもう1イニング行けたような…w
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すwエ軍・菊池雄星…60日間のIL入りしちゃったんッスねぇ…
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
大魔王で〜すwオオタニサン…明日は1ヶ月ぶりの二刀流なんッスねぇw
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.