俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立通天閣学園高等学校
掲示板
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 20時間前
夏の大会のエントリー校、沖縄は271校でした、広告をよく見かけるので増えると思っていたのですが昨年の310から大きく減少しました、不思議ですね
北浦和 - 埼玉県 ... 20時間前
こちら震度3。昼にも大きいのがありました。そちらは台風被害の方でしょうか。なんか道路から水が噴き出してましたね(・・;)
大東一 - 東京都 ... 1日前
こんにちは😃日本🇯🇵ドロー⚽️
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャ中途半端な選手の被りでした😢
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャスローで動き本日達成できず。明日には!!
風颯第一 - 香川県 ... 2日以上前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、UR券獲得7日目の新記録は出ませんでしたが今月も8日目で獲得、今年は9、8、8日目とスロットの回りが良いので来月も3連ガチャ挑戦できます
明秀学園和歌山 - 和歌山県 ... 2日以上前
こんばんは🌠お疲れ様です✌昨日は飲み会🍺コンプラや会社の今後の方向性など色々な話が出来ました😂裏話なども聞けたのでいい飲み会でした
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日お休みだったのでミスタードーナツへ。列が比較的少なく、もっちゅりん初購入。みたらし食べましたが、わざわざ1時間以上並ぶ(・・?って感じで。今日きなこ食べてみます。
沼津三友紀 - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます🌤️今週も宜しくお願い致します。鬼門の第2戦🇹🇳相手に4-0完勝の侍ブルー⚽️あっぱれ🪭過熱する報道ですがWBC⚾️の時ってここまで報道ありましたっけ🤔やっぱり野球の方が好きな小生🙇
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.