俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立う高等学校
掲示板
明善北 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
本校は無課金ですが、昨年8月からずっとお金使わずに貯めていたので今月も3連ガチャできます、今月こそ確定券以外でUR来てほしいです
とっすぃ - 広島県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
COOL - 福岡県 ... 2日以上前
お疲れ様です!うちのチームも募集開始した日にエントリーしました!くじ運が良くなるように祈りながら…、W杯の話ですが、私は5時に起きて見ましたよ!叫びました笑 今日も1日よろしくお願いします。
日新 - 広島県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
にらあ - 福岡県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします🙇オランダ戦、睡魔と戦いながら見てましたw後半はちゃんと起きてましたが前半は半分ねてましたw日曜のチュニジア戦も頑張ってほしいです
明倫館 - 山口県 ... 2日以上前
おはようございます🤗✨総合Aはすごいですね!まだなったことないです!ウチは今年も低空飛行☺️
修徳第3 - 東京都 ... 2日以上前
おはよう御座います!今日も宜しくお願い致します😊夏大会のエントリーが始まると、3年生の引退が近づいた!と実感しますね😉
日の里 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。本日も頑張っていきましょう!総合戦力Aおめでとうございます🍾㊗️我が校も追いつけるようにまずは設備面をしっかり備えて戦力強化していきたいと思います!
横浜武相 - 鳥取県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.