俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立う高等学校
掲示板
土ノ浦 - 茨城県 ... 14時間前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 15時間前
アンケートです、自校が参加する公式戦の出場校は増えてほしい?減ってほしい?どちらでもよい?(複数回答無効)
サンクレイドル - 東京都 ... 18時間前
こんにちは。
巣山 - 山口県 ... 23時間前
おはようございます
修徳第3 - 東京都 ... 1日前
おはよう御座います!今日も宜しくお願い致します😊まだ朝は少し肌寒いですね😰体調に気をつけて、今日も頑張って行きましょう🥰今晩の対戦、楽しみにしています😆
日の里 - 福岡県 ... 1日前
こんにちは。朝から雨がすごいですが、本日も頑張って乗り越えていきましょう!そんな特集があるんですか?ぜひ、その特集号教えていただきたいです!
美ら海 - 沖縄県 ... 1日前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 1日前
3連ガチャ、UR券獲得7日目の新記録は出ませんでしたが今月も8日目で獲得、今年は9、8、8日目とスロットの回りが良いので来月も3連ガチャ挑戦できます
高槻南商業 - 大阪府 ... 1日前
こんにちは。
姫川と甲子園にい - 山口県 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.