修徳第3 - 東京都
... 2日以上前
お疲れ様です😊おっ!強化試合のお誘いですね!ありがとうございます🥰うちは基本的に、夜活動していますので、24日,25日の19:30以降であれば、是非、対戦させて下さい🙇
|
未来 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
弘学館 - 佐賀県
... 2日以上前
ありがとうございました
|
広電 - 広島県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
やきいも - 愛媛県
... 2日以上前
こんにちは。
|
風颯第一 - 香川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
ちゅらうみ - 沖縄県
... 2日以上前
3連ガチャ、今月もURは出ないもののスロットは好調で6日目終わって残り1106でしたが、昨日のスロットは462でわずかに届きませんでした(汗)
|
巣山 - 山口県
... 2日以上前
おはようございます
|
COOL - 福岡県
... 2日以上前
サッカーW杯面白かったですよね!次は学校で見れませんが、勝てるように頑張って欲しいものです。
|
林古内 - 北海道
... 2日以上前
こんにちは。
|