俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立う高等学校
掲示板
修徳第3 - 東京都 ... 2日以上前
お疲れ様です😊おっ!強化試合のお誘いですね!ありがとうございます🥰うちは基本的に、夜活動していますので、24日,25日の19:30以降であれば、是非、対戦させて下さい🙇
未来 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
弘学館 - 佐賀県 ... 2日以上前
ありがとうございました
広電 - 広島県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
やきいも - 愛媛県 ... 2日以上前
こんにちは。
風颯第一 - 香川県 ... 2日以上前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、今月もURは出ないもののスロットは好調で6日目終わって残り1106でしたが、昨日のスロットは462でわずかに届きませんでした(汗)
巣山 - 山口県 ... 2日以上前
おはようございます
COOL - 福岡県 ... 2日以上前
サッカーW杯面白かったですよね!次は学校で見れませんが、勝てるように頑張って欲しいものです。
林古内 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.