俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立う高等学校
掲示板
維新 - 山口県 ... 2日以上前
こちらこそ対戦して頂きありがとうございました。夏大楽しみですね😃
にらあ - 福岡県 ... 2日以上前
ンス)ですが頑張ってほしいです。
にらあ - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。今日もよろしくお願いします🙇ワールドカップ、上田綺世の2得点を含む4得点で圧勝でしたね!無失点というのも大きいです。ベスト32に上がったときの相手は強豪ばかり(ブラジルorモロッコorフラ
中央大学附属太田 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
AK学園 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
巣山 - 山口県 ... 2日以上前
おはようございます
フォード - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハムまたソフトバンクにやられました。しかし近藤に打たれ過ぎ。タイムリー・3ラン・3ラン。1人で7打点(´;ω;`)ウゥゥ
北海道義塾 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
賢熱泉関 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.