U短大附属 - 栃木県
... 13時間前
こんにちは。
|
超新塾 - 京都府
... 14時間前
こんにちは。
|
そら - 千葉県
... 14時間前
こんばんは(^O^)/ セガサミー、サミーの社長の里見さんは競走馬はいっぱい持ってますから、少しでも野球の方にお金かけて欲しかったです。
|
大清水藤沢 - 神奈川県
... 14時間前
こんばんは🌓今日もお疲れさまでした😃セガサミー敗退残念でしたね😢痛み止めの副作用でしたか、痛み止め打たない訳にいきませんものね〜😥
|
マンゴー - 宮崎県
... 14時間前
こんにちは。
|
富士松 - 東京都
... 14時間前
こんにちは。
|
瀬戸内遙 - 山口県
... 14時間前
こんばんは☆😊お疲れ様です☆廃部とは残念ですよねー😅
|
榛名烏川 - 群馬県
... 14時間前
こんにちは。
|
灘東 - 兵庫県
... 14時間前
こんばんは😃お疲れさまです✨セガサミー最後は有終の美を飾りたいところですね。痛み止めの副作用でそんなこともあるんですね😨
|
わか - 福岡県
... 15時間前
こんにちは
|