俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立足利西高等学校
掲示板
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw犬鷲・三木監督…虎3戦目に負けてれば…仙台に帰るタイミングできり良く休養…だったろうに…雨で2回も中止になったモンだから…今週いっぱいは指揮とるんだろうな…
かみのかわ - 栃木県 ... 2日以上前
練習試合有難うございました
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日のド軍の先発は由伸…これまでとはうってかわって初回から大量援護wその援護受けられない病が…ローキに移っちゃったみたいッスね…w
城西大足利 - 栃木県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
エイコー学院 - 埼玉県 ... 2日以上前
試合ありがとうございました
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すwローキ…ホントに覚醒したんじゃないッスかw犬鷲・三木監督は…マジック1…じゃないッスかね…
愛宕台 - 栃木県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします!
嶺桜海 - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
韋駄天桃蜜柑 - 埼玉県 ... 2日以上前
ありがとうございました♪
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw投手・大谷…無双過ぎやしませんか⁉️サイ・ヤング賞に向けての懸念は…規定投球回数ッスかね…w
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.