俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立郡山実業高等学校
掲示板
飯山東 - 長野県 ... 2日以上前
おはようございます♨️先日乗せて頂いたスバルの自動運転車、確かに楽チンで、快適なんだけど、もしも!を考えたら乗りたくありませんね〜!技術の進歩は認めますけど!皆さん乗った事ありますか?
つくば山麓 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます☂️梅雨なので雨が結構降ってる影響で草が結構生えて来てるので厄介ですね。
ねこ - 香川県 ... 2日以上前
こんばんは🌆血液検査で、3ヶ月後再検査です。
独眼竜 - 宮城県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!昨日から出張で東京なんですが、来て早々地震に見舞われ肝を冷やしました…(汗)地元で地震に遭うより恐怖感が増すような気がします(泣)
つくば山麓 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます☁️昨夜の地震は驚きました。突き上げる感じだったので怖かったですね。
早実LL - 東京都 ... 2日以上前
お疲れさまにゃー。全くうれしくないスロット111だったにゃー
青森緑学院 - 青森県 ... 2日以上前
こんにちはです✋宜しくお願いします😃👍
つくば山麓 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます☀️久しぶりに朝から晴れ間が出てきてるの気分良いですね。今週もよろしくお願いします♪
飯山東 - 長野県 ... 2日以上前
1杯3000円の蟹2つも食べてお腹🫄が満たされ、満足できりゃ安い物ですよ~!人生楽しまなきゃ!俺の甲子園に課金なんてしてる場合じゃないです!金出してストレス溜まるだけじゃないですか!(笑)
早実LL - 東京都 ... 2日以上前
お疲れさまにゃー。今朝は電車が空いてたにゃ。ワールドカップで半休の人が多かったのかもにゃー
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.