俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立郡山実業高等学校
掲示板
つくば山麓 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます☂️朝から雨が降ってます。気分が乗りませんね。取り敢えず今エントリー済ませました。今週もよろしくお願いします。
飯山東 - 長野県 ... 2日以上前
新潟県能生の鮮魚センター行って蟹食べて来ました!旬の時期ではありませんが、大きめなカニ🦀2匹分でお腹1杯でした!いつ食べてもうんマイや!🍺🍴🦀
早実LL - 東京都 ... 2日以上前
お疲れさまにゃー。日ハム新庄監督から交流戦不要ではと発言あったけどそもそも交流戦を切望したのはパ・リーグだったにゃー。スコア見たけど9回の攻防が面白そうだたにゃー。7回制ならなかったにゃ。
青森緑学院 - 青森県 ... 2日以上前
こんばんはです✋お疲れ様です✨
ねこ - 香川県 ... 2日以上前
こんばんは🌇ネットで見てみます。
鴬沢工業 - 宮城県 ... 2日以上前
お疲れ様です😌今日は自宅でゆっくり休んでました😊明日からも頑張っていきましょう!
飯山東 - 長野県 ... 2日以上前
おはようございます♨️🦟蚊に刺されたので、上越市にカニ🦀食べに行ってこようと思います!一句ご披露、蟹喰えば、金がなくなり 善光寺!(上越だけど)(笑)
独眼竜 - 宮城県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします!W杯始まりましたね〜。イランサポーター向けのチケット無効になったとか。政治とスポーツはあくまでも切り離して考えないといけないと思うのですが…。
つくば山麓 - 茨城県 ... 2日以上前
おはようございます☁️雨が降ると湿度も高くなり変な虫が活動するので好きじゃないですね。とは言え暑いのも嫌いですが。
ねこ - 香川県 ... 2日以上前
こんばんは🌇今日は仕事に行っておりました。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.