俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立H磯原高等学校
掲示板
Y - 神奈川県 ... 6時間前
こんにちは。
駒苫九段 - 東京都 ... 7時間前
こんにちは。
銭函 - 北海道 ... 7時間前
こんにちは。
飯沼 - 埼玉県 ... 7時間前
こんにちは。
門真西 - 大阪府 ... 8時間前
こんにちは。
長嶺 - 栃木県 ... 8時間前
こんにちは。
ボールを投げない - 千葉県 ... 8時間前
こんにちは。
金鵄 - 長野県 ... 8時間前
こんにちは。
高安山 - 大阪府 ... 8時間前
今晩は🌜️
仙臺第三 - 宮城県 ... 9時間前
こんにちわ!来たURを見て外野手…またかよ〜と落胆したんですが、186ってもはや投手じゃないですか!打撃力もあるし二刀流なんですが、おそらく投手として多用するかと笑
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.