俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立織ノ海高等学校
掲示板
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。そろそろ怪我防止メニューに切り替えないとまずいですが、練習メニューの数が足りません😅友好校の中には中軸が捻挫して4回戦まで出れない子も出てきて明日は我が身と思っています。
小倉中央銀座 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
青木125 - 大分県 ... 2日以上前
ありがとうございます
ぬまた - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
尾万 - 群馬県 ... 2日以上前
試合有難うございました🙇🏻🙇🏼🙇🏽🙇🏾🙇‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏾‍♂️🙇🏿‍♂️🙇‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏾‍♀️🙇🏻🙇🏼🙇🏽🙇🏼‍♂️🙇🏽‍♂️また宜しくお願いします
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。3連は今月は撤退です。7月は回して残りは設備投資にする予定ですが、8月上旬にあるであろう練習1000日のボーナスでスカウトするか迷います。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw犬鷲に吉井新監督就任…そもそもシーズン中の監督交代が約半世紀振り…内部昇格ではなく外部招聘なのは初…らしいッス…しかし…よく引き受けたッスよね…w
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw森保J…ナイス引き分け…でイイんッスよね…スウェーデンが大勝しちゃったッスからね…
ともや - 兵庫県 ... 2日以上前
こんばんは。お久しぶりです。昨日は将棋の大会がありました。最近は大学の課題の量が多く、疲れが溜まっているので今日は早く寝ます。今日も1日お疲れ様でした。
高岡工業 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます😃今週もよろしくお願いします🙇通勤で後半応援出来ないけど、日本🇯🇵頑張れ💪おーん🐯
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.