俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立織ノ海高等学校
掲示板
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日の大谷さん…三振後にパイレーツのxで煽られたり…スタンドから「ショウヘイは下手くそだ」というチャント喰らったり…それでも直後にタイムリー打てるメンタルは…バケモンッスね🤣
上南 - 岩手県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました🙇また、よろしくお願い致します🙇
盛岡実業 - 岩手県 ... 2日以上前
お手合わせありがとうございました
鏡石鹿嶋神社 - 福島県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw犬鷲・三木監督…虎3戦目に負けてれば…仙台に帰るタイミングできり良く休養…だったろうに…雨で2回も中止になったモンだから…今週いっぱいは指揮とるんだろうな…
町田学院 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
米沢牛 - 岩手県 ... 2日以上前
ご無沙汰してます。練習試合ありがとうございました!やはり打撃力桁違いですね…またよろしくお願いします。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日のド軍の先発は由伸…これまでとはうってかわって初回から大量援護wその援護受けられない病が…ローキに移っちゃったみたいッスね…w
智辯稚内 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.