俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立織ノ海高等学校
掲示板
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
東京大学 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すwローキ…ホントに覚醒したんじゃないッスかw犬鷲・三木監督は…マジック1…じゃないッスかね…
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。特集号戦力分析するという発表があったので今季こそと思ってレート上げに走っていますが、このままだとミートがダントツ最下位となりそうです…汗
R学園 - 岩手県 ... 2日以上前
こんにちは。
座敷童学園 - 岩手県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました。見事に打てませんでした。これからもよろしくお願いします。
出雲北 - 島根県 ... 2日以上前
こんにちは。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw投手・大谷…無双過ぎやしませんか⁉️サイ・ヤング賞に向けての懸念は…規定投球回数ッスかね…w
唐招提寺 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんは♪お疲れ様です。今日から近畿は梅雨入りです。夏エントリーが近づいてきましたね。今は外野の最後の1枠を巡り3年と2年の173どうしで競走させようと思っています😎
武田 - 岩手県 ... 2日以上前
こんばんは✨お久しぶりですだね~織くんのチームと練習試合をしたくて挑戦しました。夏の大会まで1ヶ月切ったけど、また練習試合をしましょうね😊😊
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.