俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立REM高等学校
掲示板
男鹿東 - 秋田県 ... 2日以上前
REMさんこんにちは🌥️今日は福島須賀川は昼過ぎから天気急変で雨…薄曇りで梅雨の様な…でもまだ梅雨には入ってません🤔今日も一日宜しくお願いします🙇
☆大船渡☆ - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合お邪魔させて頂き有難う御座いました、またお見掛けしましたら凸させて頂きます、宜しくお願い致します🙇
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
釧路 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました! Aクラスのチームと対戦させていただきましてありがとうございます。
大曲厚生 - 秋田県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします。昨日はゲリラ豪雨かと思えば、またいい天気になったりと不安定でしたが、今日はいい天気です。かなり暑くなりそうです。
イワ学園 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇
秋田明徳館 - 秋田県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
厳美 - 岩手県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇また対戦よろしくお願いいたします⚾
男鹿東 - 秋田県 ... 2日以上前
REMさんおはようございます☀️良い週末をお過ごし下さい😊今日も一日宜しくお願いします🙇
豊富 - 北海道 ... 2日以上前
おはようございます😊対戦ありがとうございました!夏大に向け調子はどうですか?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.