俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立REM高等学校
掲示板
- 北海道 ... 2日以上前
こんにちは😉久しぶりに練習試合させていただきました🙂‍↕️ありがとうございました🙇
大曲厚生 - 秋田県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いいたします。こちらは今日はいい天気です。今日は体調もいいです。最近の体調不良は天気のせいかもしれませんね😁
旭川工業 - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました♪😊
齋藤学園 - 北海道 ... 2日以上前
【ブロック】 本文はブロックされました。
大曲厚生 - 秋田県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いいたします。ここのところ疲れ気味です。体調が悪いわけではありませんが、年ですかね。
明星 - 秋田県 ... 2日以上前
ありがとうございます。またお願いします
ダケシ - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
男鹿東 - 秋田県 ... 2日以上前
REMさんおはようございます🌤水曜日折り返し地点ですね😊あと半分頑張りましょう😀今日も一日宜しくお願いします🙇
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
創成 - 北海道 ... 2日以上前
REMさんおはよ☔️練習試合ありがとうございました🙇またよろしくお願いします🙇
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.