俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
府立大阪商業高等学校
掲示板
東中島 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
言ってました。梅ちゃんの本塁打良かったですよねー☺️才木には完封してもらいたかったんですが・・・これを弾みに交流戦も頑張って欲しいですね👍
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
自分も昔、鹿児島へ旅行行った時、土産屋のおばちゃんが何喋ってるのかわかりませんでしたね😆巨人を3タテ痛快でした!立石いいですよね。解説の赤星が外角の厳しいところを責められた時の対応がこれから重要だ、と
お兄ちゃん - 福岡県 ... 2日以上前
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
高松 - 香川県 ... 2日以上前
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
加古川記念 - 兵庫県 ... 2日以上前
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
神奈川国立 - 神奈川県 ... 2日以上前
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
みかも - 栃木県 ... 2日以上前
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
平成女子 - 東京都 ... 2日以上前
大谷将輝 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.