俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
府立大阪商業高等学校
掲示板
はやぶさ - 広島県 ... 2日以上前
白川歩夢 (SR) か、良い選手をとったね!
二子玉学院 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
金剛高等 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
塚田司 (SR) か、良い選手をとったね!
一門 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
高槻南商業 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
くすの木 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
高校野球も本番ですね!山梨県は学院が大きな壁ですね、大阪は7月4日開幕です。大阪桐蔭が当然軸となるんでしょうがいいチームが多くひしめいてますからどうでしょうか。
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
巨人は交流戦で息を吹き返しましたね、それにしても阪神は交流戦弱すぎです😣ただ大阪商業さんのDHの成績聞いて、妙に納得しました。手っ取り早く大きいのが打てる助っ人を獲得するしかないですね。いよいよリアル
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
地震、その後大きな揺れがなく良かったですね。阪神、仰るとおりゴタゴタの楽天には勝って当たり前ですよね!オールスターまでには巨人をひっくり返して首位で折り返したいところですよね👍
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.