俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
府立大阪商業高等学校
掲示板
富士東高 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
慶進学院 - 長崎県 ... 2日以上前
こんにちは。
touinn - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
起こるかわかりません、選手達の奮起に期待しましょう💪またバーチャル高校野球で応援させていただきますよ📣
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
愚痴から入りまして・・・交流戦、本当に勝てませんねぇ。SBに3タテ喰らった時は仕事のトラブルと相まって本当にガックリきましたよ👿リアル高校野球、苦戦の様相ですね。ただ一発勝負の高校野球ですから何が起こ
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
かなりご無沙汰しており、恐縮です😣仕事でモンスタークレーマーに遭遇、取り憑かれ辟易していました。ケチなうえに細かく自分至上主義なんですが、もう自分の年齢でこんな人相手に仕事したくないですね😑すいません
くすの木 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
千早赤阪村 - 大阪府 ... 2日以上前
対戦ありがとうございます
AI Baseball Academy - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
高槻南 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.