俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
府立大阪商業高等学校
掲示板
安威學院 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
ゴールド - 石川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたー!
門真西 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
しています☺️うちの近所で朝の9時半ぐらいに窓ガラスが割られる強盗未遂っぽい事件が起きたので、大阪商業さんも気をつけてください👮
河内学院 - 大阪府 ... 2日以上前
ヒヤヒヤして自分は見ていました。せっかく勝ったんですが、ヤクルトと巨人も勝ってますね。負ければいいのに・・・サトテル、赤星も以前解説で絶賛してましたね。メジャーに行くことは自分の脳内では考えないように
浪花学園 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
上の宮 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
不死鳥 - 岡山県 ... 2日以上前
こんにちは。
松原 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
龍谷大平安 - 愛知県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.