出出 - 群馬県
... 2日以上前
98年の準決勝と10年の準々決勝が忘れられません。でも出来たら98年に果たせなかったフランス-オランダの決勝が見れたらどんなに幸せなことか…中々難しいとは思いますが…
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。本日の練習試合は静岡遠征でした。選手権大会に向けて最後の1週間、しっかり追い込んで鍛えていきます!
|
出出 - 群馬県
... 2日以上前
オランダは1位で行った方がいいのか2位で行った方がいいのか究極の選択ですね。フランスもそれ言えますが。ただ最初からブラジルとは戦いたくないですね。いつもかなりの熱戦になり後が持たないと思うからです。
|
出出 - 群馬県
... 2日以上前
こんにちは!今週も宜しくお願い申し上げます。サッカーは見ますが、未だにアディショナルタイムとオウンゴールは馴染みません。やはりロスタイムと自〇点です。それで覚えちゃったのでねえ…
|
滝川西 - 北海道
... 2日以上前
こんにちは。
|
野幌若葉 - 北海道
... 2日以上前
こんばんは(^^♪本日もよろしくお願いいたします。
|
川崎の - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。
|
尾関学園 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
宮崎桐蔭学園 - 宮崎県
... 2日以上前
おはようございます😄予選リーグ突破しても、ブラジル🇧🇷かモロッコ相手だから、強敵だね😣
|
なみ - 千葉県
... 2日以上前
こんにちは。
|