俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立本庄高等学校
掲示板
明石城南 - 兵庫県 ... 2日以上前
100勝の後は300勝するまで、報酬(UR券)は無いんですよ〜(´・ω・`) 秋以降は暫く勝ち数を稼げそうにないんで、300勝と隠居とどちらが先か!? 隠居の前に余命が先かも!?
西明石商業 - 兵庫県 ... 2日以上前
対戦、有難う御座いました
ヴィッセル高槻 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
いもとみ - 長野県 ... 2日以上前
こんにちは。
開花 - 島根県 ... 2日以上前
こんにちは。
農二 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
高知ジャスティス - 高知県 ... 2日以上前
こんにちは。
剛柔学園 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
剛柔学園 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
みあと - 奈良県 ... 2日以上前
本庄さん、練習試合ありがとうございました。なぜかレートが上がってますが、燃え尽きる前のロウソクのようなものです。もうお仕事達成ボーナスもないので、夏の大会で解散して、新チームを立ち上げるつもりです。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.