俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立本庄高等学校
掲示板
高志 - 新潟県 ... 1日前
こんにちは。
常葉大学付属静岡 - 静岡県 ... 1日前
第二回甲子園の静岡代表の監督が6月20日に亡くなったんですよ🥺 だからゆかりのあるチームと2試合追悼試合をやったんですよね😥
剛柔学園 - 兵庫県 ... 1日前
こんにちは。
常葉大学付属静岡 - 静岡県 ... 1日前
同期の本庄さんありがとうございました🙏 お互い9年経ちましたな👏 この日は仲間の命日だったのでお仲間さんと試合やりましたよ🥹 毎年恒例に😎
- 岐阜県 ... 1日前
こんにちは。
KIYONE - 岡山県 ... 1日前
こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくおねがい致します🌟
西宮水産 - 兵庫県 ... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました🙇‍♀️
シューベルト - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
浜松江ノ島 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
宝塚南 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます。こちらこそ練習試合をありがとうございました。本番直前にヒット5本の貧打で本庄さんに勝てたのはとても自信になります。夏大会お互いに頑張りましょう。またよろしくお願いします。😊
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.