俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立本庄高等学校
掲示板
龍谷 - 兵庫県 ... 2日以上前
ありがとうございました!
シューベルト - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
剛柔学園 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
- 兵庫県 ... 2日以上前
練習試合いただきありがとうございました。夏大、お互いに頑張っていきましょう!
オンネトー - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
- 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
龍谷 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
シューベルト - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは。
明石城南 - 兵庫県 ... 2日以上前
あっ、試合、ありがとうございました(^O^ゞ
明石城南 - 兵庫県 ... 2日以上前
100勝の後は300勝するまで、報酬(UR券)は無いんですよ〜(´・ω・`) 秋以降は暫く勝ち数を稼げそうにないんで、300勝と隠居とどちらが先か!? 隠居の前に余命が先かも!?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.