俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立ははは高等学校
掲示板
スズ - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます。大谷さん16号岡本8号菅野8勝、サムライブルー大勝と日本わきましたね。大勢4失点だけど、自責点0って何?
魚津 - 富山県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
高岡 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
新湊 - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます!今週もよろしくお願いします。侍ブルーチュニジアに4-0!大谷さん第2子生誕!京都ではOBOGの方々と懇親会、と楽しく日々でした。今日からは日常に戻って粛々と頑張ります。
た立浪 - 北海道 ... 2日以上前
中日も勝ったし
桐生工業 - 群馬県 ... 2日以上前
佐々木智優 (SR) か、良い選手をとったね!
栄町 - 埼玉県 ... 2日以上前
佐々木智優 (SR) か、良い選手をとったね!
長井 - 山形県 ... 2日以上前
佐々木智優 (SR) か、良い選手をとったね!
IIZUKA - 福岡県 ... 2日以上前
佐々木智優 (SR) か、良い選手をとったね!
やちやち - 千葉県 ... 2日以上前
佐々木智優 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.