俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立浜商高等学校
掲示板
実践学園 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw森保J…ナイス引き分け…でイイんッスよね…スウェーデンが大勝しちゃったッスからね…
沼津三友紀 - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます☂️今週も宜しくお願い致します
SFH - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました
八木ツー - 高知県 ... 2日以上前
こんにちは。
静岡文化芸術大付 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
なべ氏 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
One oh one - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
おちこぼれ第三 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
まおまお - 宮城県 ... 2日以上前
おばんで〜すw今日初めて知った事…遊撃方面に打った打球が二塁走者に当たり守備妨害でアウト…ただ…打者の記録は遊内野安打で二走が守備妨害になっとりました…ヒットになるんッスねw
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.