saikai - 長崎県
... 2日以上前
おばんです。いやぁ~早いものでもう週末ですね。週末は天気も良さそうで早速洗い物の指示が来ましたので…さっさと終わらせて休養時間を作らねば!
|
一番星 - 鹿児島県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました
|
おちこぼれ第五 - 大分県
... 2日以上前
こんにちは。
|
三條岡 - 新潟県
... 2日以上前
こんにちは。
|
聖耀 - 群馬県
... 2日以上前
こんにちは。
|
未来 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
百万遍 - 大分県
... 2日以上前
こんにちは。
|
saikai - 長崎県
... 2日以上前
おばんです。今日はギラギラとまでは行かなくとも十分強い陽射しに疲れました。数日前のシトシト雨で過ごしやすい気温だった雨の日がすでに恋しいです。明日はさらに気温上昇と天気予報が…
|
おちこぼれ第五 - 大分県
... 2日以上前
こんにちは。
|
うべい - 鹿児島県
... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
|
«prev
next»