俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立秋田タラちゃん高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 1日前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
近江学院 - 滋賀県 ... 1日前
こんにちは。
聖帝十字陵 - 秋田県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!今日は投打が噛み合ってくれましたが、うまくいかないことも多いです(^_^;)またよろしくお願いしますm(_ _)m
MINAMI - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
摂津鳥飼 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨夜珍しい月曜東京ドーム開催の最下位楽天対首位西武戦。西武が勝つと思ったら追いつかれ、延長で勝ち越すも追いつかれ12回楽天サヨナラ勝ちし吉井監督初勝利、ドーム満員御礼でした。
サテライト楽遊 - 秋田県 ... 2日以上前
タラちゃんしゃん こんばんは お疲れ様です 先日は試合ありがとうございました! また募集を見かけましたらよろしくお願いいたします! 今週も1週間がんばっていきたいですね!
元治学園 - 山梨県 ... 2日以上前
こんにちは。
三種 - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
最強 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.