俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立新南陽高等学校
掲示板
東風 - 島根県 ... 36分前
こんにちは。
gekogeko - 島根県 ... 51分前
こんにちは。
皇徳寺第一 - 鹿児島県 ... 2時間前
新南陽さんおはようございます☆練習試合挑ませていただきました!対戦ありがとうございましたm(_ _)m 夏の大会お互い良き成果を得られますように…( ´ー`)☆またよろしくお願いします(^^)
開花 - 島根県 ... 4時間前
こんにちは。
ヴィッセル高槻 - 大阪府 ... 4時間前
こんにちは。
湖南水産 - 滋賀県 ... 6時間前
こんにちは。
いもとみ - 長野県 ... 6時間前
こんにちは。
赤木学園 - 兵庫県 ... 7時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 8時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
HTB - 長崎県 ... 9時間前
練習試合ありがとうございましたー!! また手合わせ お願いしま~す◎
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.