東風 - 島根県
... 36分前
こんにちは。
|
gekogeko - 島根県
... 51分前
こんにちは。
|
皇徳寺第一 - 鹿児島県
... 2時間前
新南陽さんおはようございます☆練習試合挑ませていただきました!対戦ありがとうございましたm(_ _)m 夏の大会お互い良き成果を得られますように…( ´ー`)☆またよろしくお願いします(^^)
|
開花 - 島根県
... 4時間前
こんにちは。
|
ヴィッセル高槻 - 大阪府
... 4時間前
こんにちは。
|
湖南水産 - 滋賀県
... 6時間前
こんにちは。
|
いもとみ - 長野県
... 6時間前
こんにちは。
|
赤木学園 - 兵庫県
... 7時間前
こんにちは。
|
津山カクザン - 岡山県
... 8時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
|
HTB - 長崎県
... 9時間前
練習試合ありがとうございましたー!! また手合わせ お願いしま~す◎
|
«prev
next»