焼肉学園 - 東京都
... 1時間前
対戦ありがとうございました🥩
|
大東一 - 東京都
... 1時間前
おはようございます。3連ガチャ中途半端な選手の被りでした😢
|
大東一 - 東京都
... 13時間前
練習試合、ありがとうございました!
|
ウルスラ - 東京都
... 15時間前
こんにちは。
|
愛国 - 奈良県
... 17時間前
こんにちは。
|
西多摩学園 - 東京都
... 19時間前
こんにちは。
|
西多摩学園 - 東京都
... 19時間前
こんにちは。
|
GIS学園 - 新潟県
... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
|
大東一 - 東京都
... 1日前
おはようございます。3連ガチャスローで動き本日達成できず。明日には!!
|
美ら海 - 沖縄県
... 1日前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
|
«prev
next»