俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立JOHOKU高等学校
掲示板
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日お休みだったのでミスタードーナツへ。列が比較的少なく、もっちゅりん初購入。みたらし食べましたが、わざわざ1時間以上並ぶ(・・?って感じで。今日きなこ食べてみます。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨夜珍しい月曜東京ドーム開催の最下位楽天対首位西武戦。西武が勝つと思ったら追いつかれ、延長で勝ち越すも追いつかれ12回楽天サヨナラ勝ちし吉井監督初勝利、ドーム満員御礼でした。
愛国 - 奈良県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。パ・リーグは西武とソフトバンクに優勝は絞られました。日ハムソフトバンクに1勝10敗(´;ω;`)ウゥゥもうダメです。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。キュラソーのGKローム選手。相手のシュートを神がかり的なセーブで止めまくり26本のシュート打たれましたが0点に抑え初の勝ち点獲得。凄い!!
府中多磨学園 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。本日ワールドカップ日本代表。負けられない戦いですね。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハムまたソフトバンクにやられました。しかし近藤に打たれ過ぎ。タイムリー・3ラン・3ラン。1人で7打点(´;ω;`)ウゥゥ
東城所 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。練習試合ありがとうございました。
榛名烏川 - 群馬県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.