俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立JOHOKU高等学校
掲示板
榛名烏川 - 群馬県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
早実LL - 東京都 ... 2日以上前
対戦、ありがとうございました。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャ達成前に俊足・強打のUR選手入部しました!!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク戦初勝利。達投手まで注ぎ込み執念の勝利。しかしまだBクラス。勝率ではセリーグ行けば首位なのに😊
羽根木 - 東京都 ... 2日以上前
こんばんは⛅☕
調布 - 東京都 ... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございました🙇🏻
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャで長打Aのスラッガー入部🤭
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。今日からリーグ戦再開。勝ち続けたパリーグ。リーグ戦でどうなりますか?🤔
こんたん - 福島県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!またよろしくお願いします🙇
金城 - 島根県 ... 2日以上前
大久保瑠偉 (UR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.