俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立JOHOKU高等学校
掲示板
青葉城西 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
西多摩学園 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。交流戦ここまでパ・リーグ58勝31敗4分け。パ・リーグチームは負けたら脱落の為必死。セ・リーグは負けても順位下がらないから必死じゃない(・・?
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日はパリーグソフトバンクだけが負けました。ヤクルト大金星です。しかし、セリーグ監督から聞こえる声は、実力差を感じる、球が速い、スイングスピードが全然違う。殆ど白籏。
駒沢大学 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。本日の中日対日本ハム戦テレビ中継の解説者が緊急で山崎武司から岩瀬に変わりました(例の問題で)。やはり緊急登板は岩瀬なんですね🤭ピッチャー岩瀬。
桃井 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日交流戦パリーグ全勝、セリーグ全敗、日ハム7連勝ですがリーグで4位から浮上できません、セリーグはもっと真剣に戦ってください11
あざみーの - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日1日限定でセブンイレブンのスムージーが半額。帰りに寄ったら3店舗完売4店舗目ありましたが15人の列。作るのに3分ほどかかり、さすがに女性ばかりの列に45分並ぶのもと断念。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.