俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立JOHOKU高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようござます。日ハム6連勝!!も、ソフトバンク交流戦貯金10、西武交流戦貯金8、みんな勝つから全く差が縮まりません。セ・リーグの奮起に期待も、巨人以外の5チームで交流戦借金21じゃ期待薄。。
麻布開成武蔵 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは!日ハム勝ち続けてますがソフトバン・西武も勝ち続けていて追いつけません。もっとセ・リーグは頑張ってください。
伊川谷北 - 兵庫県 ... 2日以上前
こんにちは
磐田福田 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
o - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。中日より楽天の方が監督休養早かった😳
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは😃今週の交流戦はパ・リーグ本拠地。セ・リーグはうまく指名打者活用出来てない気がします。
一丁目公園 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。交流戦これだけ雨で流れるの珍しいですね。屋外球場チームは日程キツくなりますね。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.